『OBC』無料体験7日間講座+動画セミナー 『OBC』無料体験7日間講座+動画セミナー

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3人子持ちの主婦から20名の従業員を抱える法人まで、
理想を叶えるYahoo!ショッピング講座で
得られる内容とは??

こんにちは、水野です。
このページにたどり着いていただきありがとうございます。

私は石山さんと出会って、社会的信用が最も高い『オリジナル商品の開発』『仕入れ』『販売』の全てを学び、実践してきました。

そして、その概念をYahoo!に持ち込むことで、一部ではありますが、上記のような実績を出すことが出来ました。

Eマガの公式認定講師ということで、このページを執筆させていただきます。
それと同時に、このページから登録いただいた方に、
私が石山さんと力を合わせて構築してきたノウハウを出来る限りあなたに役立てるよう提供していきます。

ぜひ、受講後のご意見もくださいね。

具体的な内容は、以下のようなイメージでいてください。

Yahooショッピング
無料テキスト講座
動画講座で得られる内容は、、、

無料基礎編受講で
約30分以上の動画&テキストPDFプレゼント

  1. 月商8桁を達成してキープし続けているオリジナル商品販売手法
  2. 成約率が上昇する商品ページの作り方と考え方
  3. トップ0.1%セラーがひた隠すYahoo物販ビジネスを頑張る『美味しい』理由
  4. 年商8桁~9桁を達成して、自立して理想を勝ち取る経営者になる方法

and more!!!

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日々のあなたの
『その努力』を資産に変化
「薄利多売」に伴う
ストレス地獄から卒業

インターネット上に掲載されているのは『年商●億円』『年収●●億円!』という言葉。
しかし、当の本人は、それで完璧に満足していると言えるのでしょうか。

そこには、100%そうとは言えない現実があります。
表向きには良いカッコをしていますが、しばらくすると消えていきます。
その理由が、、、

失敗例①
『コモディティ化』による価格崩壊で、薄利多売

失敗例②
アカウント凍結の恐怖。Amazonや楽天の警告にビクビク

失敗例③
悪いセラーやライバルからの嫌がらせ、終わりなき潰し合い

失敗例④
次から次に新しい商品をリサーチしなければならないストレス

といったものです。

1つでも当てはまる項目がある方は、
『低価格×多売』というビジネスモデルだったからが故に、
消耗が早かった代償を払わされている証拠です。

もしくは、あなたが偶然参入した市場が『狙われやすい市場』であること。
Amazonや楽天という 『目立つ場所』であることが悪かったのです。

これらを、次のマインドセットで全部解決してみせましょう!

『安売り大量販売』から
『高付加価値』への転換
現金が残るコンパクト経営を目指す

是非このマインドセットを
覚えて欲しいと思います。

大きな大きなビジネスモデルの
転換をお勧めします。

その理由は、

『現金』=『企業の生命線』と言えます。

人間で言うところの、血液と一緒です。

同じ月商でも、利益率があったとしても、現金が残らなければ次の仕入れが出来ません。

回収も含めてキャッシュフローを考えてビジネスに取り組む事が何よりです。

安売り大量販売から高い付加価値への転換を目指す事をお勧めします。

同じ月商100万円でも
10年生き残るのは
『高付加価値×少売』である事実

まず、潰れない会社になるための大きな方法として
『金融機関から困った時に融資を受けられる』というのが、
唯一無二の方法として存在しております。

私たちは、たぶん5年以内に事業をたたむわけではありません。
人生は、何年と続くか分からないくらい、長いです。

だから、困った時に助けてくれる社会的存在というのが、何よりの企業財産と言えます。
いつの時代でも、これは事実です。

それが、金融機関と言えるでしょう。

金融機関の重要性については、
私たちの運営する「ECディレクターズマガジン」に説明を譲るとして、

金融機関は、薄利多売のビジネスよりも
『高付加価値×少売』のビジネスを展開している法人にお金を貸す傾向があります。

同じ月商100万円でも
社会的に応援される
ビジネスをしていこう

極端に言うと、同じ月商100万円、
同じ商品でも、
『100円×1万個』を販売するA社と
『2000円×500個』販売する
B社とでは、B社にお金を融資するのです。

金融機関などの公的な社会的な機関は、私たちを格付けしていますが、
すでにビジネスモデルで決着がついている、という事実があります。

なぜなら金融機関は、私たちの返済能力を見ているわけですが、
『小さな会社は、集客がたくさんできると思っていない』からです。

それもそのはずです。

少し難しい話をすると、安い商材、少ない利益率のビジネスを行なっている会社は、
広告費用、販売管理費用にお金が回らないのではないか、という危険を感じるからです。

これは、私たちが1億円の融資を受けて来た、絶対的な経験です。

だから私たちは、高利益率で勝負できる事でしかビジネスを行っておりません。

最小の努力で
『目先の売上+長期的リターン』
『人生の資産・幸福度』を作る
メールマガジンです

このメールマガジンはYahoo!ショッピングを使って、売上最大化・利益最大化を目指すためのものですが、それはあくまで『手段』であり、目的ではありません。

最大の目的は『資産』を作るためのものです。

私たちOBCでは、1つの商品が資産に残るように行動指針を立てながら指導をしております。
一番不幸な状況は、今日も大変、明日も大変、明後日も大変で、一寸先が闇の状況だと思いませんか?

そうでなく、このメルマガに登録した『この瞬間』から、
1つ1つの行動が資産に残すような行動をしてもらいます。

最小の努力で最大のリターンを得るための戦略を、あなたに提案していきます。

人生は、人脈1つ、情報1つで大きく変わります。

むしろ出会いでしか人生は大きく変わりません。

私たちと関わることで、あなたにとって、
『今』がそのタイミングになることを願ってやみません。

それでは、登録後のテキスト講座、動画講座でお待ちしております。
セミナーや個別相談会なども用意することになると思いますので、
お会いできる時が来る事を楽しみにしております。

・なぜ、今Yahoo!ショッピングをやろうとおもったのか?

やったほうが良いという言葉を信じてです。

・実際、Yahoo!ショッピングをやってみて良かったと思ったこと

顧客リストを積み上げる感じが将来性を感じます。

・OBCに入っての感想(OBC:私たちのコミュニティの名称)

人生が変わりつつあります。

・OBCに入って変化したことはありますか?

今まで現実的に考えたことがないことを現実的に考えるようになりました。
(努力すれば別荘が手に入る、など)
また、時給が上がってきましたので自分の時間を大切に考えるようになりました。

まさに人生が変わるコミニュティです。
ヤフーショッピングは初期費用がかからず、固定費もかからないので、アマゾンで出品している商品の販路拡大のために出店しました。
商材を販売して、初月から50万円の売上を作れました。
アマゾンでも販売していますが、このスピードはアマゾンを超えてます。
実際やってみて感じたことはアマゾンとは売り方が全く違うと感じました。
アマゾンのように画像だけ作ればいいという訳ではなく、
しっかりとした売れるページを作らなくてはいけません。
どのようなページが売れるのか、広告の使い方、
メールマガジンやHTMLって何?みたいな初歩的なことまで、
書ききれないぐらいのノウハウを講師の水野さんはしっかりと教えて頂けます。
実際売り上げも着々と増えていき、その効果を実感しています。
やはり利益率が良いので確実にキャッシュが増えますね。
今後がさらに楽しみです。 自分はOBCのおかげで人生が変わりました。
収入は3倍以上になり、なによりも家族との時間が増えました。
実績のある水野講師に加え、生徒の方達も意識が高く、
会うたびに素晴らしい刺激を与えていただけるこのコミュニティは、自分にとってなくてはならないものです。
こんなに結果のでるコミニュティは他にはないですね!
これからも切磋琢磨して行きたいと思います^^

・今の実績
Amazon月商400万円  ヤフーショッピングは立上げ中

・なぜ、今Yahoo!ショッピングをやろうとおもったのか?

物販での当初の目標である年商1億を達成するために、近道だと思ったからです。
Amazonでの出品数を増やし、ヤフーショッピングで横展開を行う事で達成したいと思います。

・実際、Yahoo!ショッピングをやってみて良かったと思ったこと

・OBCに入っての感想

内装業、不動産賃貸業などを経営する傍ら、
別の事業の柱を作りたくて、
1年ほど前にOBCに入会しました。
参加して感じたことは、
運営チームの方々が受講生を一人でも
多く成功させようと考え、
物販で成功するための行動や考え方を様々な形で提供してくださるので、必要な要素が否応なしにインプットされていくと言う点です。入会当初はサンプル作成などに思ったよりも時間が掛ったり、あるいは良い商材が見つからなくてモチベーションが下がったり停滞するときもありましたが、毎月のグループコンサルや個別のスカイプ面談で少しずつ修正しながら進めていくうちに、売り上げも伸ばす事が出来ました。
私はAmazonについても水野講師に担当して頂きましたが、水野さんご自身が現状でも優れた成果を出している中で、更に先に進もうとする姿勢に感銘を受けました。技術的な事ももちろんですが、物販への取り組み方と言う点で見習う点がとても大きいと思います。今回のセミナーで募集されるであろうコミュニティからも多くの成功者が出ると思いますし、私もしっかりと成果を出したいと思います。

・OBCに入って変化したこと

商品選定に対する考え方や、単品通販に伴う大量仕入れに対するマインドブロックが外れたことが大きいと思います。講師とも打合せを重ね、候補商品を検討したり実際にローンチをする事で、まだ入り口ではありますが、経験値や販売スキルが上がり、仕入れに対する不安も徐々に払拭され、最近では商品や品質を間違えなければ大丈夫、と考えられる様になりました。また同期の仲間が次々に売上を伸ばして行くのを見ているうちに、セオリーを踏まえて大量に行動する人は必ず成果を出すという事を改めて認識させられました。
そのような方達と接しているうちに、いつの間にか自分のレベルも上がって行くと言う感じです。

・今の実績

1月 売上190万
2月 売上120万
3月 売上120万
4月 売上100万
(※Amazonでは月商350万~500万円で推移)

・なぜ、今Yahoo!ショッピングをやろうとおもったのか?

Amazonでの売上がある程度上がってきたので、販路を拡大して売上をさらにあげるためです。
ある程度アクセス流入が見込める、楽天市場かヤフーショッピング で悩みましたが、
ヤフーショッピング は出店料が無料で初期費用をかけずに取り組めるので、
まずはヤフーショッピングを実践してみようと思いました。

・実際、Yahoo!ショッピングをやってみて良かったと思ったこと

Amazonと比べて強いライバルがいないことです。
1、中国人セラーがいない
2、転売しているストアが多い
3、SEOなどの対策をしっかりしているストアが少ない

このようなストアが多いので、Amazonより成果を出すのが簡単に感じました。

・OBCに入っての感想

Amazonはある程度ノウハウが確立しており、
色々なスクールがありますが、
ヤフーショッピングのノウハウを確立しているところは珍しいと思います。
独学でやってみようと思って頑張った時期もありますが、
現役のトップセラーの講師から直接アドバイスをいただけますし、
同じ志を持ったメンバーと交流ができるので、
相乗効果で成果を出すことができます。
OBCに参加するかしないかでは成長のスピードが桁違いだと感じました。

・OBCに入って変化したこと
今は月商1000万円を目標にしていますが、
この設定が低く見えるくらい桁違いのレベルの高いトップセラーが数多くいるので、
稼げるビジョンが明確になり、
基準値がものすごく上がりました。

and more!!

講師プロフィール
水野瑛仁

1987年生まれ。東京都出身。2児の父。
オリジナル商品販売促進コンサルタント。

カナダの大学を卒業し就職。
会社に入社して2年目の終わりぐらいに、かなり大きな仕事をまかされる。
その仕事を無事成功させたが、燃え尽き症候群になり、
毎日の危機感や刺激を求め独立を決意。

中国輸入商品をAmazonで販売するビジネスモデルで事業をスタートして
始めたその年に月収100万円を達成し、独立を決意。

しかし商品の種類の多さが故に日々の商品の受注管理に追われ、
また新商品毎週積み上げていかなきゃいけないという販売戦略だったため、
独立したにも関わらずお金や時間の自由になれていない事実に気付き、
草創期のOBCに加入し、 オリジナル商品の製作販売を開始。

その後はわずか一年でAmazonでの月商1,000万円を売り上げ、
今ではAmazonだけでなくYahoo!ショッピングでも独自のノウハウを構築して、
Amazon、Yahoo!両方のモールで常に月商8桁を売上げるセラーへと成長。

組織力も高めて、今では家族の時間が取れるようになり、
時間的にも無理のないコンパクト経営を行なっている。

ナビゲーター
石山芳和

1982年生まれ。福島県出身。
株式会社グッドバイラル代表取締役。
オリジナル商品販売促進コンサルタント。
神奈川大学を卒業。元家電量販店営業職。

個人での売上成績が認められ、入社1年目からお店の責任者を任される。
3年目からはエリアマネージャーに昇格し、4年ほどエリアマネージャーを務めたが、当時の部下の不祥事が原因で降格。
そこではじめて「会社に頼らず自力で稼ぐ力をつけなければいけない」
という意識が芽生える。
物販ビジネスで副業を開始して、苦労しながらも念願の脱サラ。
現在はオリジナルブランド商品の販売を中心として会社員時代の10倍以上の収入を安定して稼いでいる。
その他にもセミナー講師やコンサルティングなどを行い600人以上の方々に独自のノウハウを伝えている。
直接指導してきたクライアントの中には、全くの0から年商2億円以上を稼ぐクライアントまで輩出。年商1億円、5000万円、1000万円レベルは、多数輩出。
現在は独自のツールやプラットフォームの開発をビジネスパートナーと進めており「トップ0.1%セラーが日本一集まるコミュニティを作り、経済に貢献する」というビジョンに向けて日々邁進中。